
「刺繍を楽しむ」時間・こと・もの をお伝えしていきます
「ドゥジャンテ」栗本絵美子です。
かぎ針編み・刺繍を中心に初心者さんに寄り添い「糸に触れる優しい時間」を伝えるハンドメイド教室を主宰しています。
今日はカテゴリーは、「お知らせ」
新しいレッスンスタイル
刺繍のオンラインレッスンに新しいスタイルを取り入れることにしました。
今までの刺繍のオンラインレッスンはそのままです。
新しいスタイルをスタートさせる理由
私が予約サイトとして使っているストリートアカデミー(ストアカ)さんで、新しく月額サービスがスタートしました。
そこで今まで生徒さんの声で、気になっていたことをここで少しでも、形にできるのでは?と思ったことがスタートさせる理由
刺繍オンラインレッスンの新しいスタイル
*動画を毎月1回配信
動画の内容
- ステッチのやり方
- 図案配布
- 刺繍を楽しむための情報(仕立てやお道具のことなど)
内容は月によって異なります。
*動画の内容を予習として、月の後半にZoomでレッスン
レッスン内容
- 前半はレクチャー
- 後半は質問など…
通常のオンラインレッスンと違う点
毎月?と今までのレッスンとは違う単語が入っていますが、1度お申し込みいただくと、ご自身でご解約をされるまで継続されます。
お申し込み後
・公式ラインのご登録(動画のURLや、ZoomのURLなどは公式LINEでお知らせするため)
・1ヶ月だけも可能です。(ストアカサイトからご自身でご解約手続き)
大切にしたいこと
毎月ステッチを覚えることに限らず、「刺繍を楽しむ」時間・こと・もの をお伝えしていきます。
お申し込み・詳細はこちら
私自身、新しいスタイルなので、どきどきです。
ご質問やご意見など、気になることはどんどんおっしゃってくださいませ。
このレッスンスタイルが、どなたかの刺繍を楽しむきっかけになりますように。