
「あれ?」を解決。かぎ針編みレッスン
糸と針を通して笑顔をとどける。ハンドメイド講師 くりもと えみこです。
かぎ針編み・刺繍を中心に初心者さんに寄り添い「糸に触れる優しい時間」を伝えるハンドメイド教室「ドゥジャンテ」を主宰しています。
今日のカテゴリーは、「日々のレッスン」「かぎ針編み」
わからなかったところから
前回のレッスンから、ご自宅で続きを頑張ってくださった生徒さん
ご自宅で頑張った部分に「あれ?」と思ったところがあったそうで、その部分の解決からスタートしました。
間違っているかも…と、思ったところは、確かにチェックポイント。
ご自身でわかっていらしたので、それは次から修正すればOK!
続きの部分で確認をしながら進んで、ポイントをわかってくださったようなので、あとはご自宅で…
目標のところまで編んでみてくださいね!
大きなノートを持って、メモを取る準備をしてくださって、ありがとうございます。
かぎ針編みのレッスンのこと
・生徒さんの声は、こちら
かぎ針編み初めてさん、初心者さんが気軽に楽しく参加できるレッスンは、下記をご参照ください。
不明な点などご質問はお気軽に、お問い合わせフォーム、または公式ラインからメッセージをお待ちしています。