
新年のご挨拶&2021年の御礼
糸と針を通して笑顔をとどける。ハンドメイド講師 くりもと えみこです。
かぎ針編み・刺繍を中心に初心者さんに寄り添い「糸に触れる優しい時間」を伝えるハンドメイド教室「ドゥジャンテ」を主宰しています。
みなさま
新年あけまして、おめでとうございます。
2022年もどうぞよろしくお願いいたします。
なにより2021年、本当にありがとうございました。
Instagramや、公式LINEでは、それぞれ動画で御礼をさせていただいたのですが
ブログでは、そのタイミングを逃していましたので、新年のご挨拶と同時にさせてください。
2021年は、今までで一番充実した1年になりました。
大晦日に、何一つ後悔することや、マイナスに感じることがなく
本当に1年間が楽しく、いつも前向きに、チャレンジし続けることができました。
それは、
- レッスンにご参加くださる、生徒さん
- お買い物を楽しんでくださる、お客様
- いつも応援してくださる方々
- 支えてくださる周りの皆様
などなど、多くの方のおかげです。
本当にありがとうございました。
今年は、その充実を生徒さんに還元できるように、更なる努力を続けて
いつも変わらず楽しいレッスンをしていきますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
ドゥジャンテ くりもと えみこ