かぎ針編み / 日々のレッスン / 最新記事

耳を澄まして、コツを掴む

糸と針を通して笑顔をとどける。ハンドメイド講師 くりもと えみこです。

かぎ針編み・刺繍を中心に初心者さんに寄り添い「糸に触れる優しい時間」を伝えるハンドメイド教室「ドゥジャンテ」を主宰しています。

今日のカテゴリーは、「日々のレッスン」「かぎ針編み」

 

2022年も引き続き【かぎ針編みのオンラインレッスン】開催です。

と言うよりも、日程増やしています。

 

継続してくださる方で、月1回のレッスンは満席なのす。

土曜の午後のみでしたが、平日の日程も追加しています。

アトリエは埼玉ですが、遠方の方で基本から学ぶことを希望される方は

ぜひ、1度レッスンを体験してみてください。

 

オンラインレッスンで継続して学んでくださっている方は

「Zoomがあるから、オンラインでも学べる!」とキッパリとおっしゃっていました。

それぞれ感じ方は個人差があると思いますが

1度体験してみていただきたいな〜と思います。

 

先日のレッスンは、前回のレッスンで途中になっていた内容を、進めていただきました。

それぞれの課題に進んでから、少し経ちますが

他の方がわからないところを聞いている間は、耳を済まして、

いろいろなコツを掴んでいただきたいと思っています。

それは対面レッスンでも同じことですね。

 

そして、最初は知らない方同士でも、みなさんハンドメイドを通じてその時を一緒にしていますので

楽しく、おしゃべりが弾みます。

空間、時間を一緒に楽しんで、いただけたら嬉しいです。

 

かぎ針編みのレッスンのこと

 

  ・生徒さんの声→

かぎ針編み初めてさん、初心者さんが気軽に楽しく参加できるレッスンは、下記をご参照ください。

不明な点などご質問はお気軽に、お問い合わせフォーム、または公式ラインからメッセージをお待ちしています。

  • かぎ針編みのレッスン→
  • お問い合わせ→
  • 公式LINE→(ID検索⇨@170jaadf)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA